人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SR復活への道 ピンプ マイ ライド 鹿児島編

1999年20世紀が終わろうとしたときにこのSRは完成した・・・・、が2007年1月突然SRが戻ってきた。いろんなオーナーの元に渡り、初めのオーナーに戻ってきたらしく、久しぶりに見るSR感動と・・・・・・・そのときシートもなければ、タンクも無い、挙句の果てにはエンジンがかからない。他店にもって行き車検は全て断られたらしい。しかし、コブラは断りませんでした。だって、復活できるし。エンジンの内部、FCR、その他バラシタラ、サビ、悪臭、やばかったです。HOSTがイグジビットの番組MTVのピンプ マイ ライドの気分でした。愛車を復活させる番組なんだけど、何か同じニオイがしました。今週車検受けて 本人の反応が楽しみです。SRに布か
SR復活への道 ピンプ マイ ライド 鹿児島編_f0117987_1433589.jpg
けて、本人の前で開けようかな、(パックっていいですか?イグジビットさん(笑))
SR復活への道 ピンプ マイ ライド 鹿児島編_f0117987_14362644.jpg

by cobra-custom | 2007-02-25 14:35
<< ナベちゃん フォルツァー 復活 鹿児島の2輪駐車場問題 >>