人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントにて

イベントにて_f0117987_21383774.jpg


トラックマスターズにて展示していたら、ショップの店員さんがパンフを渡してくれました。

きいたら、もしよかったら、今度出品してくれませんか?と・・・・・・・え‘‘・・・・

ラッキーと思ったら、お金がかかるし、グランメッセでやるみたいで 去年ローライダーカーショーがあったところで  行きたいけど、休みが・・・それも日曜。

仕事で断念!!!

お兄さんいわくウォンウォン系ってつけたバカはやっぱ、OーOライOーらしい。そこでかなり話が盛り上がり、ジャンルはクロスポでもやっぱなかったみたいです。アメリカ人はなんてつけてるんだろうと思いました。
お兄さんも戸惑いを感じていたみたいです。
by cobra-custom | 2007-04-11 21:45
<< スティード カスタム中・・・。 TW225 >>