人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグスクーターに乗っているみなさん

ビッグスクーターに乗っているみなさん_f0117987_23114471.jpg


これただのゴミだと思ったら大間違いです。
プーリーの中に入っているベルトが粉々になっている状態です。
フォルツァーのベルトが切れました。初めて交換するらしいです。2万キロ走ってます。
普通なら1万キロ~1.5万キロ走ったら交換するものですよ。

改造も良いけどメンテナンスも大事です。
愛車と長く付き合うなら当然のことです。  社外品で強化ベルトが出ています。これに交換します。

エンジンはかかるけど走らないとなると事故のもとになってしまいますよ。
コブラは工賃安くで取り付けます。
HPチェックされてるみたいなのであえて値段は書きません(笑い)。
by cobra-custom | 2007-06-08 23:17
<< 松田様ロンホイ中 松田マジェ 明日から入院 >>