人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨時期は・・・

梅雨時期はバイクで走れないから困りもの!って思っています。
お客さんはバイクでこれないし、かわいそう。けど、最近は考えが変わってきてます。

乗れないから、梅雨はバイク預けてその間にバイクの大改造。計画かな

現在車両預かりでバイクが貯まってきています、バイク屋にとってうれしいことです。


ハスラー400は車検&、再オールペイント、チョイレストア、SRもレストア・・・来週は06フォルツァー入庫での大改造・・・当然着地計画。時間かかるけど。

来月はブサの納車、他6台貯まってます。梅雨時期でこんなにあると、お客様冥利につきます。



フォルツァーはエアロで着地とか、ありふれているので、そろそろ、メカニックの腕のみせどころ、フレーム着地・・・・。見たい人はコブラまで遊びに来てください。
by cobra-custom | 2007-06-25 14:18
<< ケンジのバイク 納車です 松田マジェ  >>