人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクーターのイベントの告知です。

スクーターのイベントの告知です。_f0117987_13282427.jpg
スクーターのイベントの告知です。_f0117987_13283220.jpg


9月1日  土曜日

ビッグスクーターのイベントです。
うちの常連さん達が、イベントするのでもお時間があれば遊びにいってみてはどうでしょうか。

バイクハウス笹貫店さん、コブラがスポンサーとなっております。

バイクハウスさん製作のフュージョンは見ものですよ。かっこいい車両たくさんあります。

うちは、現在06フォルツァーと08のフォルツァーどちらにもエアサスいきます。イベントに間に合わせるようにとお客様からのご要望です。ポンズケはおもろくないので、車のエアサスの知識をフルに使ってみようと思います。トラック載っててよかったと思いました。
とりあえずリ○○ンでと・・・・んで、3/8で、・・・まだまだ隠してます
06は見ものです。
ペイントが間に合わないかもしれませんが。
スクーターのイベントの告知です。_f0117987_14401128.jpg

by cobra-custom | 2007-07-16 13:28
<< hayabusa 今日納車です。 納車です。 >>