人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り付けようとしたら、

取り付けようとしたら、_f0117987_1120922.jpg


エアサスの電磁弁、コンプレッサーの作動確認も終わり、取り付けにかかろうと車両待ちしていましたが・・・・・・・・・、


事件が




画像を見ると分かりますが、まったくセンターがあっていません。タイヤが寄っています。

これじゃー、シリンダーに干渉してしまいます。


技術がないとこんななってしまいます。

これではいつか折れてしまいます



本人もがっかりしていました。


よってるだけならまだしも、ホイールが左曲がりになっています。


本人も、ハンドル取られると言っていたのでこれが原因でした。

エアサスの前に、センターをだして、
さらにフレーム加工します。

今までうちは、お客さんにロンホイやってくださいとかメールや電話での問い合わせがありましたが断っていました。さすがに今回だけはやらざるおえないです。

ついでなので、べったり着地させます。
想定外(死語)の作業が入ってしまいました。

予想はしていましたが。

今日は全バラします。

サスの取り付け位置を変える作業から入る予定です。
エンジンの傾きも抑えます。
by cobra-custom | 2007-07-22 11:27
<< 常連さんが遊びにきてくれました DS400  シーシーバー取り付け >>