やのっちに駆けつけてもらい 問題を指摘、 本人がっかりしてました。 左側はなぜか、パイプが2個あり、使っているのは右側だけでした。 たぶん位置を間違ったのでしょうか・・・・・・・。 パイプまでえぐっています。 じつは、もうこのパイプ(フレーム)部分が曲がっています。強度がなかったのでしょう。 調べたらアーク溶接でしてました。 それも、電圧が安定しない ガソリンで電気を起こすタイプです。 少し削っただけで、全ての溶接箇所がボッロととれてしましました。 ちゃんと溶けてなかったです。 ヤノッチは怒り心頭を通り越して、残念がっていました。 これも1つの勉強になりましたと。 ちゃんと、うちは補強出して、さらにエンジン傾きおさえますよ。 フレーム着地しかも安全でね。 とりあえずわざわざえぐった場所の補強から今日は始まります。 本当は、お客さんには今まで、やってくれませんか?とメール、電話でのお問い合わせが殺到してましたが、すべて断っていました。 できないのではなく、正直、やりたくありませんでした。 費用もそれなりにかかりますし、時間もかかります。 けど今回やるのは、この08と入荷予定の06のみです。 ボルトオンで楽しみ、すこしのワンオフパーツでカスタムを提供するのがコブラのモットーです。
by cobra-custom
| 2007-07-24 11:00
|
カレンダー
|
ファン申請 |
||